●GlamMomsからTendに生まれ変わりました
主婦向けネットワークのGlamMomsが、10月14日子育て世代のための情報サイトを網羅したネットワーク Tendとして生まれ変わりました。育児やママ向けの情報など、コンテンツのクオリティを重視した媒体を束ねることで、オピニオンリーダーのママ読者が満足する情報を提供します。
ネットワークのフラッグシップサイトTend.jpは、「私らしさ抜きじゃつまらない。 時にはハイヒール・マザーになってみる。 ファッションも子育ても、自由に、賢く、欲張りに。」をコンセプトに、国内の良質なウェブメディア、選択眼を培ったママ達から情報を集めたママのためのキュレーションマガジンです。
●「モードメディア・ジャパン 」始動!
社名変更イベントを開催し、米国の最新事情と日本の今後の活動をご紹介しました!
「モードメディア・ジャパン株式会社」への社名変更に際し、米国のデジタルメディアの最新事情を紹介するイベントを、東京と大阪で開催いたしました。イベントでは、米国本社のチームより「モードメディア・コンセプトのご紹介」「米国マーケットの最新事情と事例紹介」「デジタルビデオマーケットの最新事情」を、日本の代表である秋葉より、今後の日本やアジアでの展開をご紹介しました。
おかげさまで、クライアント様を始め、広告代理店様やパートナー様など合計で200名以上の方々にご参加いただきました。
モードメディア・ジャパンは、今後も、米国をはじめとするグローバルのチームと力を合わせながら、より一層、サービスを進化させていきます。どうぞ、生まれ変わったモードメディア・ジャパンにご期待ください!
●インパクトのあるTend大型バナー枠に多くの問い合わせをいただいております!
Tend.jpのオープニングでは、花王株式会社様、ル・クルーゼ ジャポン株式会社様、ダイソン株式会社様などのインパクトある広告が掲出されています!キッズ向けの広告だけではなく、Tendのターゲット層でもあるおしゃれママへの訴求にも是非ご活用ください。
●“モバイル動画インタースティシャル”がとうとう解禁に!
長らくお待たせしておりました“動画インタースティシャル”を10-12月のメニューよりリリースいたしました!ページ遷移の際に必ず表示される全画面バナーは、視認性が高くインパクトの大きいメニューです。(枠が限られておりますのでお早めのお問い合わせお待ちしております。)
●GLAMWOMAN Vol.2にモデルの高垣麗子さんが登場
Glam編集部によるインタビュー特集、「GLAM WOMAN」に、高垣麗子さんが登場。
モードなファッションを纏った高垣さんの撮りおろしも注目です。
http://www.glam.jp/glamwoman_vol2_1/
●キレイになりたい大人女子のためのビューティマガジン『ビーズアップ』への広告配信スタート。
美容好き女子を応援し、ビューティ・コスメの最新情報をWeb上で発信しているbea’s up plus。
流行のメイク&コスメ情報を中心に、スキンケア・ボディケア、メイクグッズ、そのほか肌トラブルなどのお悩み解消なども紹介されています。ヘアスタイルやネイル情報も掲載されていて見どころ満載!
●都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン『NeoL(ネオエル)』への広告配信スタート。
最新ファッションや映画、音楽、占いなど、創作を刺激する情報を発信。働く女性への自由な発想や創作を刺激するライフスタイルが提案されています。アーティスト連載も多く、音楽やアートなどの最新情報は都市型生活を自分流に満喫したいひとにぴったり! 食情報も満載で、CS「FOODIES」にてNeoL企画の番組が2本放送中。ガジェット通信への記事配信もスタート。
モードメディア・ジャパン株式会社
所在地:105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-8 6F
代表者:代表取締役 秋葉 祐輔
運営サイト :
http://www.glam.jp/
http://www.tend.jp/
http://www.brash.jp/
【お問合せ先】
弊社担当広報 TEL : 03-6402-5150 E-MAIL : ModeJP-PR@mode.com